人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖行きの目的 その①

今日もお父ちゃんが更新です。

お昼を美味しく頂いた後は、今回のおでかけの目的の1つで、お父ちゃんが前から「行きたい」と熱望していた『ゴロンパ』さんに向かいました。
河口湖行きの目的 その①_a0300264_20515634.jpg

『ゴロンパ』さんはネットで偶然、見つけたフレブル専門のウェアとアクセサリのお店です。
想像以上に趣にあふれた築100年以上の古民家を流用されたお店に、優しく気さくな人柄の
ご主人夫妻、実際に見せて頂いた各種製品と合わせて父ちゃん、母ちゃん二人ともファンに
なってしまいました。

お店の庭にはドッグランも有って、愛BUHIを遊ばせられるのも粋です。
河口湖行きの目的 その①_a0300264_219516.jpg

看板犬のパンチ君と追いかけっこしてもらう、ティキ。
結構、必死に逃げています (^^)。
パンチ君 折角遊んでくれたのに、つれない娘でごめんね。
河口湖行きの目的 その①_a0300264_21124741.jpg


今回、購入させて頂いたのはウェア×3点と、カラーとリードのセット。
その内、ウェア1つはサイズが切れていた為、カラー、リードと一緒に後日、送付して
貰う事にした為、お持ち帰りは写真のパーカー2点になりました。
河口湖行きの目的 その①_a0300264_21233329.jpg


気付いたら結構な時間、お邪魔していました。
これからの時期、紅葉も綺麗と伺ったので是非、近いうちにまた伺おうと、珍しく
父ちゃん、母ちゃんの気が合いながらお店を後にしました。
コーヒーご馳走様でした (^^)。

この後は宿泊先の『モンターニャ』さんへ向かいますが、そちらでの模様は次回に続く。
by tiki1207 | 2012-10-10 21:37 | 旅行