人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロンパさん

連休前にも拘らず、昨日は上手い具合に休みが取れたので、ティキさんと河口湖のゴロンパさんへ行ってきました。
ゴロンパさん_a0300264_22503277.jpg


ゴロンパさん_a0300264_23233729.jpg
お店の前の紅葉はまだまだ綺麗です。

平日。しかも3連休前なので、正直、他のフレブルさんとの出会いは期待していなかったのに、
何と!総勢10匹以上のフレブルさんと会うことが出来ました。

ゴロンパさん_a0300264_2321524.jpg


ゴロンパさん_a0300264_23243491.jpg


他のフレブルさんとの出会いに興奮したのか、ワンワンと吠えてしまい、皆様に迷惑をお掛けしてしまうし、とおちゃんは予想外に長居してしまうし、本当に申し訳無いです。

これまでは地元のランなどに行っても見られなかった、この吠え癖、なんとか直せたら良いな。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
by tiki1207 | 2012-11-23 23:34 | お出掛け