人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドングリ強襲

久しぶりのとおちゃんの更新です。

それは先日の土曜日のこと。
午前中からティキさんとランで遊んだ後、ランチと買い物の為、お昼から移動。

ランチを食べたのは以前から気になっていた「Park Side Cafe」さん。
テラスから見ると、目の前に公園の木々が迫ってくる自然たっぷりのロケーション。
ドングリ強襲_a0300264_2259811.jpg


ドングリ強襲_a0300264_2250728.jpg


ワンコ連れはテラス席ならOKです。
これまでチャレンジした際は予約で満席や、貸切り?などで入れなかったけど、今回は無事に入れました。

喜んでいたのもつかの間、席に着くとそれまでは気持ち良く晴れていた空が急に曇り始め、風も強くなってしまいました。

風が吹くと、飛ばされたドングリがまるで雨の様に降ってくるのには、ビックリ!
床やテーブルに当たると結構、大きな音がします。
そんなドングリがとおちゃんの頭や、我が家のテーブルも襲ってくれました。
ドングリ強襲_a0300264_2314452.jpg


そんな雨にも負けず、風にもドングリの攻撃にも負けず食べたのがこちら。↓
とおちゃん、かあちゃん二人ともワンプレートを選択。
ドングリ強襲_a0300264_2353818.jpg


デザートも付きます。
ドングリ強襲_a0300264_2364161.jpg


味はお美味しかっただけに、天気の悪さが気になってしょうがない。
今度、天気の良い時を見計らって、リベンジしたいお店です。


ポチっとお願いします。
フ レンチブルドッグひろば