人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink × Pink

昨日は嬉しい事が2つありました。
1つ目はとーちゃんとかーちゃんが大好きなゴロンパさんで年明け早々注文していたティキさんのアウターが届きました。
先に出た色違いは、あっという間にSold Outになってしまったので、今回は悩まずに即買いでした(笑)。

Pink × Pink_a0300264_1121279.jpg

Pink × Pink_a0300264_11223024.jpg

早速、着せてみるとピンクとキャメルのモコモコが暖かそうです。
外が寒い所為か最近、散歩を拒否するけどけど、これを着て元気に散歩行こうね。

2つ目はなんと!おかーちゃんのお姉さんから、ティキさんへのサプライズプレゼントが届きました!!
Pink × Pink_a0300264_11245948.jpg

Pink × Pink_a0300264_11252347.jpg

これまた女の子っぽい淡いピンクのダウン。
お義姉さん、実はワンコが若干、苦手と聞いていただけにビックリしつつも、心遣いがありがたいです。
是非、近い内に見てもらいに行かねばね。

という訳で、これまでとーちゃんの所為(?)で、男の子っぽい色や柄の服ばかりだったところに、華やかなピンク色のアウターが加わりました。
これで少しは日頃の態度も女の子らしくおしとやかになってくれないかな~、と切に願うとーちゃんです。


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば