人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニBUHI会もどき

今日でおとうちゃんのお休みが終わりです。ミニBUHI会もどき_a0300264_190315.jpg
本当は午前中から遊びたかったのですが、かぁちゃんがダラダラしていて、午後からいつもの新横浜公園のドッグランへ。
今日はいつものフェンス越しの追いかけっこではなく、色々なお友達と遊びました。たくさん走って、しつこく追いかけて(追いかけてしまったワンちゃんごめんなさい)ティキさんはお疲れ気味。しか~し、そこへBUHIさんがやってきました。疲れているティキさんを差し置いて、かぁちゃんが興奮。

近所にすんでいるロミオ君
ミニBUHI会もどき_a0300264_194495.jpg

以前にもお会いしたうめちゃん。
ミニBUHI会もどき_a0300264_1945010.jpg

走るのがとっても速い、はくちゃん
ミニBUHI会もどき_a0300264_197053.jpg

少ししか遊べなかったけど、お父さんを探すのが上手なTARUTO君
ミニBUHI会もどき_a0300264_19102034.jpg

ロミオ君は先に帰ってしまい残念でしたが、4BUHI揃ってなんちゃって「ミニBUHI会」
ミニBUHI会もどき_a0300264_191839100.jpg

4BUHIそろって写真を撮りたかった飼い主さんたちのことは気にもせず、飼い主さんが持っているおやつが気になって気になって…あっちこっちへ行ったり来たり。

でも疲れ気味だったティキさんも、みなさんに会えてうれしそうでした。みなさん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば