人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグガーデン・カフェ

時は遡って5日の土曜日。
以前から気になっていた『ドッグガーデン・カフェ』さんへ行ってきました。

ランドマークの駐車場が使えるのは良いのですが、駐車場からお店までの間はワンコの散歩が不可と聞いたので、お店の前の道路でおとーちゃんとティキさんは先に車を降りることになりました。
そう、この日は珍しくおかーちゃんが率先してハンドルを握っていたのです!

中に入ると一番奥の席に通されました。
窓から外を見るとこんな感じ。
ドッグガーデン・カフェ_a0300264_22443461.jpg


折角、来たのに時間が悪くて腹の減りが今一つだったので、おとーちゃんとおかーちゃんはコーヒーだけ注文し、ティキさんにはヘルシーハンバーグを注文したのだけど、ピントが合ってない…(泣)。
ドッグガーデン・カフェ_a0300264_2249913.jpg

食べ物が有る事が判ると本当に良い子です(笑)。
ドッグガーデン・カフェ_a0300264_22501971.jpg


残念ながら写真は無いのですが、ティキ家がまったりしている間に外のテラス席には、セントバーナード3匹などを連れたご夫婦がやってきたのですが、どの仔も大きくてビックリです。
どれだけの時間散歩したら満足するのかな?

コーヒーを飲みほして、外へ出てみるとイルミネーションが綺麗でした。
ドッグガーデン・カフェ_a0300264_2257375.jpg
ドッグガーデン・カフェ_a0300264_22574342.jpg


久しぶりのみなとみらいでした。


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば