人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7BUHI

日曜日も午後からまたまたドッグランへ出かけてしまいました。
他に行く所は無いのか?なんて思いながらのお出掛けでしたが、そんな考えを吹き飛ばすような出会いが待っていました。

ランに入場して早速、会えたのがお久しぶりのBlancheちゃん。
遊ぼう!って誘ってくれるのに最初の内はつれなくてゴメンね。
勝手に走るティキさんを追っかけてくれる姿がかわいかったなぁ。
7BUHI_a0300264_21485773.jpg

途中でボステリのつぶちゃんや、こちらもお久しぶりのジェニ君や大きなワンコ達とも遊んでもらいました。
7BUHI_a0300264_2159358.jpg


更におと-ちゃんが大好きな五右衛門君も来られていて、勝手にテンションが上がるおとーちゃんでした。
7BUHI_a0300264_227722.jpg

そうこうしている内にハム蔵君、ハクちゃん、ウリ君がやって来られて総勢7BUHIになりました。
ウリ君ごめんね。ちゃんと写っている写真が無かったよ~(泣)。

で、こうなったら皆で集合するしかないって感じで、勝手にBUHI会開催です(笑)。
7BUHI_a0300264_22182974.jpg

只でさえ賑やかなのに、他のワンコ達も入ってきて、もうワサワサし過ぎ!!
きっとワンコ達以上に楽しいのが飼い主達。皆、笑顔です。
7BUHI_a0300264_22233275.jpg

右奥のハム蔵パパさん、ワンコにモテモテでちょっと羨ましい。
7BUHI_a0300264_22245474.jpg

一度に7BUHIも集まると何をする訳でもないのに、見ているだけで楽しくって仕方ないです(笑)。

そんな中、こんな写真も撮れちゃいました。
ティキさんとBlancheちゃん、ハクちゃん。華の3乙女…?
7BUHI_a0300264_22291095.jpg

そして五右衛門君。兄貴って感じの男前。
7BUHI_a0300264_22301985.jpg


7BUHIも集まると流石に壮観ですね。
また皆さんと一緒になれたら嬉しいです。その時は是非是非、ティキさんと遊んでやって下さい。
宜しくお願いしま~す。
BUHI万歳~!!


今日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば