人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ペチャ祭り その1

本日も行ってきました、いつものドッグラン。
昨日も楽しかったけど、今日はそれを上回る勢いで、総勢13匹の鼻ペチャさんと遊べちゃいました。

ランの中では、フレブルのまるこちゃん、ロミオ君、タルト君、ボン君、ハム蔵君、ハクちゃん、初めましてのRANちゃん、ふくべえ君、そしてボステリのつぶちゃん、イングリッシュブルドックのモニカちゃん。
更にはフェンス越しでしたがフレブルのクッキーちゃん、ココちゃん、リンちゃんの3姉妹。
遊んでくれて、本当にありがとうございました。
万一、お名前を間違えていたらゴメンなさい。

全ての仔が一度に集まれた訳では無いし、他の犬種の仔達とも遊んでもらいましたが、こうなると気分は鼻ペチャ祭りで、おとーちゃん達は大興奮でした(笑)。

フェンスのこちら側の左からまるこちゃん、ティキさん、RANちゃん。向こう側に左からクッキーちゃん、ココちゃん、抱っこされているのがリンちゃん。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_19503865.jpg

この後、フェンス越しの大レース大会始まる。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_19543062.jpg

ティキさんも、まるこちゃんもリンちゃん達と大爆走。とても楽しそう。ピンボケなのが残念・・・。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_19592373.jpg

鼻ペチャ祭り その1_a0300264_201575.jpg

おとなしいRANちゃんは、まずは観戦。実はティキさん達の暴走に呆れていたりして(苦笑)。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_2013174.jpg


そうこうしているとロミオ君登場。相変わらずの落ち着きっぷりが、いぶし銀の様に渋いお兄さん。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_2071962.jpg

そんなロミオ君にまるこちゃんの遊んで攻撃。しかし動じないロミオ君。この掛け合いは本当に面白かった(笑)。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_2083524.jpg


同じ頃ティキさんは、ココちゃん、リンちゃんと相変わらずフェンス沿いに大爆走中でした(笑)。
鼻ペチャ祭り その1_a0300264_2011544.jpg


まだまだ続きますが、今日はここまでにします。

今日もご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば