人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂塵の中で

週も半ばを過ぎたのに、ようやく日曜日の続きです(汗)。

既にご存じのとおり、煙霧というか砂嵐といったら良いのか?そんな視界不良な状況でも
BUHIさん達は元気でした。

まずはボン兄さん。
砂塵の中で_a0300264_22293236.jpg

相変わらずの遊び上手でフレブル以外の子とも絡めるねぇ。
砂塵の中で_a0300264_22331354.jpg


続いてBlancheちゃん。
いつ会っても美人さん。
砂塵の中で_a0300264_22363865.jpg

この日もティキさんと元気にガウガウしてくれました。
砂塵の中で_a0300264_2240542.jpg


さらに続いてベンツ君。
新横ランの門番隊長。
砂塵の中で_a0300264_2243442.jpg

トレードマークの提灯は、今日も健在だぜい!!
砂塵の中で_a0300264_22452524.jpg


そして初めましてかな?クッキー君
大きな身体からは想像できない速さで走っていたね。
砂塵の中で_a0300264_22471155.jpg

ボン兄さんとも上手く遊べて羨ましいね。
砂塵の中で_a0300264_22485313.jpg


最後はティキさん。
最初の内は当然の様に境の向こうの子をロックオンして、フェンスラン。
砂塵の中で_a0300264_22543079.jpg

でも暫くすると、ぶうちゃんたちとも行動を共にする事も有って
砂塵の中で_a0300264_230254.jpg

こんな大きい子にもアタックしちゃいました。
砂塵の中で_a0300264_232508.jpg

優しい仔で良かったね、ティキさん。本気で怒られたら、きっと一撃でやられちゃうだろうね(苦)。
砂塵の中で_a0300264_2353366.jpg


こんな感じで多少の視界の悪さや気温の低下なんて気にする素振りも見せずにワンコ達は
元気でした。


おまけ1
お疲れになると、どこでも寝られるぶう姫。
かわえぇのう~。
砂塵の中で_a0300264_2394092.jpg


おまけ2
BUHIの為に身体を張る女流カメラマン。
頑張るねぇ、ボン母(笑)。
砂塵の中で_a0300264_23165211.jpg



今日も訪問頂きありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば