3/17 新横ラン

一人撮影会終了後、やってきました新横浜公園のドッグラン

暖かくなってきたので若干、遅めの出動でしたが、この日もお友達がいっぱい来ていました。
まずはコリンちゃん。2度目ましてかな?
a0300264_6131929.jpg


続いて、まるこちゃん。既にはしゃぎ過ぎの為、強制休憩中でした。
a0300264_6151944.jpg


そして、Blancheちゃん。
駐車場待ちの為、おとーちゃんが遅れて入った時は、既にティキさんと一戦交えた後だったとの事。
見れずに残念・・・。
a0300264_6162128.jpg


初めましてのマックス君?弾丸系らしいけど、残念ながらあまり絡めず・・・。
a0300264_6224473.jpg


同じく弾丸系ボンド君。まるちゃんと爆走中。途中でティキさんとも遊んでくれてありがとうね。
a0300264_6242048.jpg


初めましてのどんちゃん。名前の感じから勝手に男子と思いきや、女の子でした。
笑顔で走ってくる姿がとてもかわいい!ちょっとピンボケでごめんなさい。
a0300264_6305096.jpg


で、我が家のティキさんはというと、やっぱりフェンスランなのです。
でもこんなに楽しそうな顔をしていると、それでも良いかななんて思ったりもします。
a0300264_633431.jpg

a0300264_6342052.jpg

a0300264_6343345.jpg


また続きは後程。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]