人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/17 新横ラン2

17日の続きです。

この日はやっぱりフレブルさんの数が多かった。
お馴染み弾丸娘のハクちゃん。大きな犬種の仔にも臆せず一緒に走り回れるのは、いつ見てもすごい。
3/17 新横ラン2_a0300264_110650.jpg


同じく弾丸系ボンさん。この日は何故か捕まっているか、繋がれているかの写真ばかりでした。
3/17 新横ラン2_a0300264_1113091.jpg


前の2匹とは真逆の超和み系ベンツ君。飼い主さん達を和ませながら、今日も門番隊長として出入り口を
見張るのだ!!
3/17 新横ラン2_a0300264_117381.jpg


最後はウリ君。真っ赤な唐草模様が目立って格好良いねぇ。
3/17 新横ラン2_a0300264_11115915.jpg


大きな仔の後を一緒に仲良く追いかけるぶうちゃんとベンツ君。
3/17 新横ラン2_a0300264_11152262.jpg


仲良し?ボスと部下?何だか微笑ましいクリーム3匹集合の図。
3/17 新横ラン2_a0300264_11192728.jpg


そんな中でもティキさんは相変わらず、フェンス沿いを爆走中。一緒に走ってくれる仔が居て良かったね。
3/17 新横ラン2_a0300264_1121567.jpg


この日、ランを出たところでブリンドルのフレブルさんと遭遇。
名前はどん君。
ずうずうしくもお話しさせて頂いたところ、なんと静岡県からお婆ちゃん宅に遊びに来られて、新横ランに
寄られたとの事。
しかも、このブログを見て頂いた事も有りと聞いてビックリするやら、恥かしいやらですっかりどん君の
写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました。
ママさん、お兄ちゃん、どん君、ごめんなさい。

静岡県といえば、実は数年前まで仕事でしょっちゅう行かせてもらっていました。
それも東は御殿場、熱海から西は浜松、湖西までほぼ全県、なので非情に親近感を感じるおとーちゃん
なのでした(笑)。

おまけ
最近、どこでも寝てしまうと聞いているBlancheちゃん。まさか!立ったままでも寝られるの!?
3/17 新横ラン2_a0300264_1124158.jpg



ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば