人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人で。

今日はかぁちゃんがお休み。ティキさんと2人お出かけしました。
まずは、とーちゃんを駅まで車で送りました。
2人で。_a0300264_12305173.jpg
て;とーちゃん、いってらっしゃい。

その後は車を走らせ、かぁちゃんの職場へ…かぁちゃんが忘れ物をしたんだって
て;かぁちゃん、しっかりしてよ~
ごめん、ごめん。あったよ~よかったぁ~。

そして、また車を走らせたけど、途中で休憩。今日はゆっくり行こうね、ティキさん。
2人で。_a0300264_12351860.jpg
タンポポが咲いていて、
て;かぁちゃん何この黄色いの?食べれる??

ティキさん、タンポポはウマウマじゃないよ、残念。
2人で。_a0300264_12371736.jpg
お友達も休憩。スンスンしました。
休憩のあとは、病院へGO→
て;あたち病院好きだもんね~かぁちゃん早く開けてよ~
2人で。_a0300264_1242216.jpg
15分ほど待って、診察室へ。
て;先生よろしくで~す。
2人で。_a0300264_12444315.jpg
病院はお得意のようで、とっても落ち着いていました。まずは体重測定。9.☆キロ~10キロの間くらいだって。少し痩せたね。先生と食事や運動のことを話をしました。
て;かぁちゃん、もう少しウマウマ増やしても大丈夫じゃない?
そうだね~もう少しウマウマ増やそうかな~とーちゃんと相談してみよう。

その後は、爪切りと耳そうじをしてもらって、歯茎も見てもらいました。
そして、本日のメインイベント、ワクチン注射。
て;先生、痛くしないでよ~
2人で。_a0300264_12491995.jpg
騒ぐことも、暴れることもなく、終了。
て;先生お上手~。痛くなかったわぁ~。先生ありがとうです。

よかった、よかった。健康体で無事に注射も終わりました。ついでに今回はドッグランで遊びまくるティキさんなので、ノミ・ダニ予防のお薬もやってもらいました。
ティキさん、これでまた、たくさんみんなとランランできるね。



ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
by tiki1207 | 2013-03-26 13:14 | お出掛け