お休みだから…

今日もかぁちゃんが休みってことは、ティキさん覚悟して下さい。付き合ってもらいますよ~
みなさんも読むのを付き合って下さいね~
て;かぁちゃん、どこ行くの??
a0300264_17471178.jpg
エレベータに乗って、車に乗って…今日は姪っ子のN帆と一緒に、まずは私の実家へ。実はあんまり犬が好きではないのかなぁ~??って思っていた我が実家の人々(なぜなら、小さいころ頼んでも犬を飼わせてもらえなかったので…)しか~し、そうでもないらしい。今までにも何回かティキさんを連れて行っているのだが、じぃじ(かぁちゃんの父)はティキさんのことが、えらく気に入ったらしく、連れて行くたびにティキさんとお散歩をする。今回も早々に「その辺ひと回りしてくるよ」とティキさんを連れてお散歩。
a0300264_18101447.jpg
て;じぃじ、どこにいくの?   じぃじ;その辺だよ~
a0300264_1847539.jpg
じぃじとのお散歩を終えて帰って来たティキさん。ちょっと疲れ気味だったので、クレートの中で休憩。その間に実家でお昼をご馳走になり、その後はN帆と一緒にいつものドッグランへ。
実はN帆は少し犬が苦手らしい。ドッグランでどんな感じか楽しみな、おば。
ドッグランへ行き、フレブルちゃんいるかなぁ~と探していると、居ましたボン兄。いつもはフェンスランのティキさん珍しくボン兄に絡む、絡む。
a0300264_18173126.jpg
て;ボン兄、遊んでよ~
a0300264_18174655.jpg
ボン兄と遊んだあとは、外に落ちていたゴルフボール(?)が気になって気になって。自分のものにしたくって…
a0300264_18215813.jpg
て;ボールさん、こっちにきて~

その後は、ボールはあきらめたか、やっぱりフェンスランに戻ってしまいました。
そして犬が少し苦手な、姪っ子N帆はボンママとお話しさせてもらったり、色々なワンちゃんを見たり、それを写真に撮ったりと楽しんでいました。姪っ子N帆いわく「ボンママさんはとっても楽しい人だね」との感想。それから、このワンちゃんを見て、
a0300264_18291975.jpg
「モデルみたい~富永愛っぽい」との感想も言ってました。そんなこと思う人が今までいなかったので、思わず笑ってしまいました。
その後はN帆を家まで送り、ティキさんはお疲れだったので、じぃじが作って収穫したキャベツをあげると写真はブレているけれど、モリモリ食べていました。
a0300264_18424377.jpg
て;じぃじの作ったキャベツは新鮮だね、かぁちゃん。   か;そうだね~美味しいでしょ~。
そんなこんなで、ティキさんはかぁちゃんに連れまわされて1日を終わりました。
ティキさんお疲れ様。

最後まで読んで下さった方々ありがとうございました。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2013-03-28 19:03 | お出掛け