ミーハー①

いつもは出不精で、休みというと、お家でウダウダのかぁちゃんですが、今回は違いました。ティキさんを連れてお出かけ…それもミーハーなので本に載っていたお店やBUHI友のみなさんが自分の子に着せていたお洋服のお店に行った来ました。

最初に行ったのは、「BUHI☆春号」に載っていた鵠沼のお店「pas a pas」さん
行ってみると住宅街なので、少し迷ってしまい、駐車場も探せずだったのですが、お店の方がとっても優しくって、駐車場まで車の前を走ってくださいました。また、ティキさんが我慢していたのか、チッコをしてしまったのですが、嫌な顔せず、「大丈夫よ~」と片付けて頂きました。
お店のほうは、2階がワンちゃん専用の小物が売っていて、お花屋さんもありました。
フレブルちゃん専門ではないので、他のワンちゃんもいましたが、もちろんフレブルちゃんにも会いました。
カカちゃん。写真があまり上手に撮れず…ティキさんと絡んでくれました。
a0300264_87264.jpg
お顔がボケていてごめんなさい。
a0300264_822396.jpg

せっかく行ったのにお店の写真が全く撮れず反省のかぁちゃんです。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2013-03-30 08:23 | お出掛け