人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハー②

「Pas a pas」を後にして、まだ時間があるっと感じたかぁちゃんは「よ~し」と奮起し、車を走らせ、鵠沼から狛江の「B DESIGN」さんへ(BUHI友さんが行っているのを聞いて以前から行きたかったのです)
車を走らせ、安全運転しながらキョロキョロ…あった~
看板犬のブービィーちゃんが入り口で待っていてくれました。
ミーハー②_a0300264_8321184.jpg
そして、車をお店の目の前に停めさせて頂き、ティキさんを連れてお店の中へ。さっそくブヒブヒ、ガウガウが始まってしましました。ティキさんがしつこくって…ごめんねブーヒィーちゃん。
ミーハー②_a0300264_8314766.jpg
かぁちゃんはティキさんのガウガウ気になって、ゆっくりお洋服を見られない状態でしたが、こちらもお店の方が優しくって、ティキさんの相手をしてくれて、ティキさんのお洋服を選ぶことができました。ありがとうございました。
購入したお洋服は後日届くということなので、ティキさんと楽しみに待っています。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
by tiki1207 | 2013-03-30 15:30 | お出掛け