人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る前に

今日は昼から大雨との天気予報だったので、いつものランは諦めて、午前中に久しぶりのロング散歩へ行ってきました。
雨の降る前に_a0300264_2334177.jpg


曇り空が背景だと桜の花も今一つ映えないねぇ。
雨の降る前に_a0300264_22543238.jpg

雨の降る前に_a0300264_2324345.jpg

残っていた桜も、今回の嵐で散っちゃうかな。
雨の降る前に_a0300264_22565242.jpg

一方、風情とは縁の無いお嬢さんは、あっちでもクンスカ、こっちでもクンスカとせわしない(笑)。
雨の降る前に_a0300264_2303463.jpg

雨の降る前に_a0300264_2343636.jpg

とはいえ、1時間半ほどの時間を掛けて、のんびりと歩くのも久しぶりだったので、ティキさんよりもおとーちゃんが楽しんでたかな?
雨の降る前に_a0300264_23142418.jpg

て:「気が向いたら、また付き合ってあげてもいいよ」

それは、どうもありがとう。


今日も訪問、ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
by tiki1207 | 2013-04-06 23:19 | 散歩