人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUHI BBQ その2

土曜日のBBQでの続きです。

後半のトップは、ハクちゃん。パパさんのご協力でティキとのツーショットを撮らせて貰いました。
気が向けばガウガウ。向かなきゃフェンス沿いで一人遊び。相変わらずの我儘娘だけど、また遊
んでねハクちゃん。
BUHI BBQ その2_a0300264_0564511.jpg

ティキさん、鼻の下、何か付いているよ~(笑)。

続いてもクリームの女の子、ブランシュちゃん。今回は遠目からの写真ばかりでした。ごめんなさい。
BUHI BBQ その2_a0300264_195597.jpg


今度は優しいお兄ちゃんボス君と、世界は俺中心に回っている弟リキ君の兄弟。そして間にハクちゃん。
BUHI BBQ その2_a0300264_1172596.jpg

リキはおでこのハートマークがポイントです。
BUHI BBQ その2_a0300264_1184860.jpg


更にはボン兄さん。今度の週末はランで遊べると良いねぇ。
BUHI BBQ その2_a0300264_1242553.jpg


ラストはタルト君。パパさんは残念だったね~。
BUHI BBQ その2_a0300264_1335936.jpg


飼い主達がBBQも美味しく食べてる間に、本日小川初挑戦のティキさんが見事、川に入るという事件が
発生したけど、ティキさんを追っかけていたおとーちゃんはカメラを置いてきた為、写真が撮れずじまいと
ヤラカシテしまいました(泣)。
こうなったら誰かのブログで掲載してもらえるのを楽しみにしていようっと(笑)。

なんだかんだで食事も終わり、ずっと焼いていてくれたウリ家、ちょび助家には感謝です。
その後は、中央?の広場に場所移動して、皆で記念写真を撮りました。
BUHI BBQ その2_a0300264_1493541.jpg


広い芝生なので皆さん、遊んでいましたが、人様の玩具が気になるティキさんもはハクちゃんから貸して
もらったボールを追っかけ、噛み噛み満足気です。
BUHI BBQ その2_a0300264_8191653.jpg



天気も良くて、料理も美味しいBBQ本当に楽しかったです。
こんな場を用意してくれたベンツ家には本当に感謝です。


そして、ほっこりな1枚。
仲の良さげな姿を見ると、なぜか勝手に嬉しくなりますね。
BUHI BBQ その2_a0300264_1542835.jpg


最後はやはり幹事の雄姿でしょうか。
BUHI BBQ その2_a0300264_221173.jpg

「だれだかわかる~?、ぼき、べんちゅだよ~」
ぶるぶる中のお姿を頂きました。パパさん、ママさん、ごめんなさい。


今日も訪問頂き、ありがとうございました。ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
by tiki1207 | 2013-04-16 08:30 | お出掛け