人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速の通院

ティキでしゅ。こんばんは。
早速の通院_a0300264_21361679.jpg

妹のマウルが変な咳をしまちゅ。2日続けて夜中や明け方近く、後はあたちと遊んで興奮した時とか出るみたいでしゅ。何だか心配なんでしゅ。

そんなティキさんの心配のとおり、夜中から明け方近くや興奮した時に、咳が出ていた為、今朝、おかーちゃんと相談し、可能な限り早く仕事を抜け、ティキさん掛かり付けの動物病院へ連れて行く事にしました。

どうにか抜け出しに成功したので、2BUHIを連れて動物病院へ行ってきました。

早速の通院_a0300264_2146509.jpg

食欲も有り、遊ぶ元気も有り、胸の音もおかしくないとの事から、軽いケンネルコフではないかと診断され、注射を1本打たれ、薬を処方されました。
早速の通院_a0300264_2151994.jpg


明日から薬を飲んで、ゆっくり寝て、養生しようね。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば