人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値段相応

今回、マウルさん用に購入したア〇〇ス〇ーヤ〇のサークル。
値段に魅かれて買ってしまいましたが、値段というものは、やはり色々な部分に関わってきますね。

値段相応_a0300264_23121792.jpg

こちらが問題のサークルです。
画面ほぼ中央の黄色い部分が扉の開閉の部分です。
閉めた時は内側の爪が格子を噛んで、ロックします。

ところが、この爪が内側から簡単に触れて、触るとロックも解除されてしまうという、何ともお粗末な
作りになっていた為、偶然触れたのでしょうが、ものの見事に脱走されました。
値段相応_a0300264_23211364.jpg


幸い、おとーちゃん、おかーちゃん2人とも居る夜だったので脱走犯は即、捕獲でしたが、あまりの
簡単さにビックリです。

少し経てばティキさん同様にリビングでフリーにするからと、安いサークルを選んでしまったミス
なのですが、やはり値段相応という事ですね。

という訳で早速、洗濯バサミによる強制ロックを取り付けてみました。
値段相応_a0300264_23365932.jpg



ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば