マウル 仮デビュー

5/3はいつもの新横ランへ行ってきました。
ティキさんは当然の様にフェンスランに勤しんでいました。
a0300264_19234254.jpg


そして、この日のメインはマウルさん。ランに仮デビューです。
当初はおとーちゃんかおかぁちゃんのどちらかがマウルを連れて、ランの外を散歩させる予定でしたが、
ティキさんの入場の際にダメ元で伺ったところ、ずっと抱っこしている事を条件にマウルさんもランへの
入場許可を頂きました。柔軟に対応して頂き感謝です。
a0300264_19282367.jpg


その上、ランに入場されていた方達にも代わる代わる抱っこしてもらっちゃいました。
家族以外の人やワンコに慣れてもらうには最高の状況でした。
写真のボン父他、ボン母、タルトママその他の皆さん、ありがとうございました。
a0300264_19353847.jpg


また衝撃の出会いも有りました。
お初のジャスティスくん。タルト家のお友達なのですが、腹違いだけどティキさんの実のお兄さん。
a0300264_19412659.jpg

ティキさんの兄弟を実際に見るのが初めてだったおとーちゃんは内心、感動していたのですが、空気を
読まないティキさんは、ガウガウ攻撃を仕掛けてしまいました。
ジャスくん、パパさん、ママさんごめんなさい。

a0300264_20461926.jpg
a0300264_20473164.jpg

ボン兄ぃ、タルト兄ぃもマウルさんとおかぁちゃんの相手をしてくれて、ありがとう。


応援のポチっとおねがいします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]