カテゴリ:未分類( 5 )

ごぶさたしています。ティキとーちゃんです。
花粉症に伴うやる気の低下と元々の不精が祟って、気付けば2週間も更新していませんでした(汗)。
イベントも有ったというのに・・・。

さて仕切り直しの第1弾は、雛祭りだった先週の日曜日の話です。

この日も午後からいつもどおりに新横浜公園ドッグランに行って楽しく遊んできたのですが、
その後がメインイベント。

なんと!タルト家とボン家が我が家に遊びに来てくれました。
タルト君もボン君もくつろげたかな~?
a0300264_1149194.jpg

a0300264_11494268.jpg


一方、ふてぶてしい寝相のティキさん。
a0300264_1152512.jpg


ランの疲れが残っている所為か、食事が出てくるまでの間はみんな放心状態(笑)。
a0300264_11543624.jpg


食事の合間に出てくる苺などは、お疲れのBUHIsも目の色を変えて頂きました。
しかもタルト家からは、ママさん手作りの茹で馬肉をたっぷり頂いちゃいました。
a0300264_1213663.jpg


ややお疲れのBUHIsに対し、飼い主達の話は尽きることもなく、とても楽しい夜になりました。
これが土曜だったら、泊って行ってもらいたいぐらいでしたよ(笑)。

タルトパパさん、ママさん、ボンママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
是非是非、次回も開催しましょう。
今回は残念ながら欠席でしたボンパパさんも次回は是非お付き合いくださいね~。


あっ、そうだ!ボンママさんにごめんなさいです。
お土産に頂いた玩具ですが、ティキさんのお気に入りになったのは良かったのですが、
先週の半ばには真ん中の部分が見事に破壊されてしました(汗)。
a0300264_12172559.jpg

「あたちは破壊の女王なんだって~」


訪問頂きありがとうございます。励みになりますのでポチtっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2013-03-09 12:22
3連休初日の本日、おかーちゃんが仕事の為、ティキさんとおとーちゃんでいつものランへ行ってきました。

ところが、おとーちゃんがしでかしました。
早速、ティキさんの雄姿をカメラに収めようとしたのですが、カメラが動かない・・・。

調べてみると、カメラは持って来たのに、充電池を入れるのスッカリ忘れていました。
この為、本日分の写真が全くありません。
折角、今日もタルト君、ボン君、五右衛門君、Blancheちゃん達に会えたというのに・・・。

という訳で、ランの様子の代わりに、ゴロンパさんから届いたばかりのティキさんの服をアップします。

スウェットはしばらく活躍できそうです。おかーちゃんの反対を押し切っての購入です(笑)。
a0300264_22213693.jpg

Tシャツは季節に関係なく使えるので、重宝しそうです。
a0300264_22221351.jpg

タンクはデザインは爽やかだけど、出番はしばらく先かな?
a0300264_22224363.jpg


ティキさんが来ている姿の写真は、撮り次第アップします。


こんな抜けているおとーちゃんに応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2013-02-09 22:37
早いもので2012年も残り1時間を切りました。
今年は2月にティキさんを我が家に迎えてから、あっという間に過ぎてしまいます。

a0300264_23315871.jpg


たった1匹の小さなワンコが来てくれただけで、我が家の生活は一変してしまいました。

近所やドッグランなどで、今までなら全く知り合えないような人達とも交流を持て、それは新鮮な発見の連続でした。

それもこれもティキさんのおかげです。
本当に本当にありがとう。

a0300264_23361196.jpg


来年はイベントなどにも参加して、もっともっと友達を作ろうね。

最後になりましたが、こんな拙いブログを読んでくれる方にも、ありがとうございました。
来年もボチボチとですが、更新できるように頑張りますので、宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。



ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2012-12-31 23:37
今日はおとうちゃんもおかあちゃんもお休み。せっかくのお休みなので、ティキさんと色々したいなぁ~と朝からドタバタ。眠いのに…と思っているティキさんですが…まずは病院。いつもの先生、体重を量りティキさんの重さにおかあちゃんホッ。


a0300264_18462053.jpg


そして、もちろん、いつものドッグラン。

後ろ姿だけど、初めましてのフレブル、バイドの「ジェニくん」
ティキさんと誕生日が近く、とっても元気でした。また逢えたらいいなぁ~



a0300264_18595172.jpg






次はお食事。前にも行った「WF CAFE」
そこで、以前に会った黒パグ「ポン太くん」に会いました。相変わらず、おりこうさんのポン太くんを横目にティキは、机の下から「ちょうだい、ちょうだい」の大さわぎでです。


食事の後は、いつも行っている、ペットショップでお買いもの。

a0300264_18531990.jpg

今回はずきんをおかあちゃんにかぶらされた…似合うかしら

と遊ばれて、1日が終わりました。おとうちゃんとおかあちゃんに付き合うと疲れちゃうティキさんでした。

ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2012-11-25 19:06
今年2月に我が家にやって来てくれたフレブルのティキとの日常をブログにすることにしました。
初心者の為、至らぬ点が多々有りますが、よろしくお願いします。
a0300264_1121143.jpg

[PR]
by tiki1207 | 2012-09-30 00:13