カテゴリ:手作り( 2 )

以前にも紹介したように、おかぁちゃんはティキさんの服を作りたいという願望を持っている為、洋裁の得意な職場のお友達に色々と教わっているらしい。

で、またまた多大なご助力を頂き、ティキさんにヴェストを作ったみた(作ってもらった?)。
という訳で早速、モデルさんに着てもらいました。
a0300264_22593134.jpg

a0300264_2313127.jpg

「どうでちか? あたち似合っていますか~?」

毎度の事とは言え、お忙しい中、お手伝い?実質作成?して頂いたモーモーガールズさんには、只々感謝です。
本当にありがとうございました。
今後とも、おかぁちゃんの面倒を見てやってください。


本日もご訪問頂き、ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2013-02-20 23:13 | 手作り
この頃、ティキさんの衣装を作りたいという野望?妄想?を語るおかーちゃんが、再度チャレンジしたのがネックウォーマーです。
前回とは編み方が異なると力説してくれましたが、おとーちゃんとティキさんには判りません(汗)。

それはさておき、モデルさんに早速着けて頂きました。
a0300264_7341485.jpg

こんどのはファラオか首長族みたい~

と思いきや、ボンボンが付いていました。
a0300264_7352857.jpg

一応、女子ですから~ 飾りは嬉しいです

頭に巻いたらE.T.にもなれちゃいます。
a0300264_7512480.jpg

む~~ おとーちゃん、使い方間違っているよ~

自作というと聞こえは良いのですが、今回もまた職場の方に相当助けて頂いたとの事で、つぶママさん、もーもーガールズさん、本当にありがとうございました。
意気込みだけは立派な我が家のおかーちゃんを今後とも宜しくお願いします。
a0300264_7564369.jpg

あたちからも、お願いしま~す


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by tiki1207 | 2013-01-26 07:59 | 手作り