カテゴリ:ドッグラン( 24 )

17日の続きです。

この日はやっぱりフレブルさんの数が多かった。
お馴染み弾丸娘のハクちゃん。大きな犬種の仔にも臆せず一緒に走り回れるのは、いつ見てもすごい。
a0300264_110650.jpg


同じく弾丸系ボンさん。この日は何故か捕まっているか、繋がれているかの写真ばかりでした。
a0300264_1113091.jpg


前の2匹とは真逆の超和み系ベンツ君。飼い主さん達を和ませながら、今日も門番隊長として出入り口を
見張るのだ!!
a0300264_117381.jpg


最後はウリ君。真っ赤な唐草模様が目立って格好良いねぇ。
a0300264_11115915.jpg


大きな仔の後を一緒に仲良く追いかけるぶうちゃんとベンツ君。
a0300264_11152262.jpg


仲良し?ボスと部下?何だか微笑ましいクリーム3匹集合の図。
a0300264_11192728.jpg


そんな中でもティキさんは相変わらず、フェンス沿いを爆走中。一緒に走ってくれる仔が居て良かったね。
a0300264_1121567.jpg


この日、ランを出たところでブリンドルのフレブルさんと遭遇。
名前はどん君。
ずうずうしくもお話しさせて頂いたところ、なんと静岡県からお婆ちゃん宅に遊びに来られて、新横ランに
寄られたとの事。
しかも、このブログを見て頂いた事も有りと聞いてビックリするやら、恥かしいやらですっかりどん君の
写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました。
ママさん、お兄ちゃん、どん君、ごめんなさい。

静岡県といえば、実は数年前まで仕事でしょっちゅう行かせてもらっていました。
それも東は御殿場、熱海から西は浜松、湖西までほぼ全県、なので非情に親近感を感じるおとーちゃん
なのでした(笑)。

おまけ
最近、どこでも寝てしまうと聞いているBlancheちゃん。まさか!立ったままでも寝られるの!?
a0300264_1124158.jpg



ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
一人撮影会終了後、やってきました新横浜公園のドッグラン

暖かくなってきたので若干、遅めの出動でしたが、この日もお友達がいっぱい来ていました。
まずはコリンちゃん。2度目ましてかな?
a0300264_6131929.jpg


続いて、まるこちゃん。既にはしゃぎ過ぎの為、強制休憩中でした。
a0300264_6151944.jpg


そして、Blancheちゃん。
駐車場待ちの為、おとーちゃんが遅れて入った時は、既にティキさんと一戦交えた後だったとの事。
見れずに残念・・・。
a0300264_6162128.jpg


初めましてのマックス君?弾丸系らしいけど、残念ながらあまり絡めず・・・。
a0300264_6224473.jpg


同じく弾丸系ボンド君。まるちゃんと爆走中。途中でティキさんとも遊んでくれてありがとうね。
a0300264_6242048.jpg


初めましてのどんちゃん。名前の感じから勝手に男子と思いきや、女の子でした。
笑顔で走ってくる姿がとてもかわいい!ちょっとピンボケでごめんなさい。
a0300264_6305096.jpg


で、我が家のティキさんはというと、やっぱりフェンスランなのです。
でもこんなに楽しそうな顔をしていると、それでも良いかななんて思ったりもします。
a0300264_633431.jpg

a0300264_6342052.jpg

a0300264_6343345.jpg


また続きは後程。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
週も半ばを過ぎたのに、ようやく日曜日の続きです(汗)。

既にご存じのとおり、煙霧というか砂嵐といったら良いのか?そんな視界不良な状況でも
BUHIさん達は元気でした。

まずはボン兄さん。
a0300264_22293236.jpg

相変わらずの遊び上手でフレブル以外の子とも絡めるねぇ。
a0300264_22331354.jpg


続いてBlancheちゃん。
いつ会っても美人さん。
a0300264_22363865.jpg

この日もティキさんと元気にガウガウしてくれました。
a0300264_2240542.jpg


さらに続いてベンツ君。
新横ランの門番隊長。
a0300264_2243442.jpg

トレードマークの提灯は、今日も健在だぜい!!
a0300264_22452524.jpg


そして初めましてかな?クッキー君
大きな身体からは想像できない速さで走っていたね。
a0300264_22471155.jpg

ボン兄さんとも上手く遊べて羨ましいね。
a0300264_22485313.jpg


最後はティキさん。
最初の内は当然の様に境の向こうの子をロックオンして、フェンスラン。
a0300264_22543079.jpg

でも暫くすると、ぶうちゃんたちとも行動を共にする事も有って
a0300264_230254.jpg

こんな大きい子にもアタックしちゃいました。
a0300264_232508.jpg

優しい仔で良かったね、ティキさん。本気で怒られたら、きっと一撃でやられちゃうだろうね(苦)。
a0300264_2353366.jpg


こんな感じで多少の視界の悪さや気温の低下なんて気にする素振りも見せずにワンコ達は
元気でした。


おまけ1
お疲れになると、どこでも寝られるぶう姫。
かわえぇのう~。
a0300264_2394092.jpg


おまけ2
BUHIの為に身体を張る女流カメラマン。
頑張るねぇ、ボン母(笑)。
a0300264_23165211.jpg



今日も訪問頂きありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
土曜日のランの続きです。

やって来るフレブルさんの数は増える一方で、Blancheちゃんもやって来たよ。
a0300264_1971375.jpg

で、当然の様にぶぅちゃん vs ティキさんのワンワン合戦開始!
片方のスイッチがONになると、もう一方はOFFになる不思議な関係(苦笑)。
a0300264_19241740.jpg

もうちょっと遊び方を考えようね(笑)。

続いて2度目ましての謙信君。とても人懐っこい笑顔が可愛い!!呼べばやって来るその素直さをティキさんに分けて欲しいねぇ・・・。
a0300264_19315757.jpg


さらにはタルト君。相変わらず贅肉とは程遠い、アスリート体型がかっこ良い!!
a0300264_19375930.jpg


最後は初めましてのリキ君、マル君。2匹とも良い体格の所為か、存在感たっぷりだったね。
a0300264_19424475.jpg

a0300264_1943578.jpg


これだけ集まったら、BUHI達よりも飼い主達のテンションが上がってしまう為、まるで撮影会のような状況になっちゃうのは仕方ないでしょ(笑)。
a0300264_19503926.jpg


この日もみんなのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来たようで、ティキさんは帰宅後、定位置のソファの上で爆睡でした。良かったねティキさん。
a0300264_1955509.jpg



おまけ
パパ達頑張るの図
a0300264_1959139.jpg

可愛い我が子の写真を撮る為にここまで頑張れるパパさん達。ティキとーちゃんは尊敬です!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
[PR]
本日も午後からいつもの新横浜ドッグランへ行ってきました。
ティキ家では既に週末の恒例行事となっていますね(笑)。

いつもより出遅れてランに到着すると、ボン君とBANNAちゃんが遊んでいました。
今日も元気が有り余っているようなボン君。
a0300264_223984.jpg

2度目ましてのBANNAちゃん。小柄だけど元気いっぱい。
a0300264_2244518.jpg

ティキさんとも遊んでくれて、ありがとう。
a0300264_22452192.jpg

BANNAちゃんのお友達で、初めましてのこじろう君。
a0300264_2250852.jpg

こちらも2度目ましてのふくべえ君。
a0300264_22561066.jpg

そんなこんな内に、勝手にボン君の水筒から水を頂いているティキさん。
そういうところはちゃっかりしているねぇ。
a0300264_2303962.jpg

挙句の果てにBUHIの輪に加わらず、親の願いを知ってか知らずか、一人勝手に放浪する自由人っぷりを発揮。
a0300264_23125825.jpg

a0300264_23144998.jpg

大きい仔もよいけどさぁ、フレブル同士で絡もうよ。

まだ続くけど、その様子はまた次回。


今日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
昨日の日曜日は風も治まって、一昨日に比べればすごし易い陽気でした。
相も変わらずティキ家はいつものドッグランへ行ってきました。

ランに着くとBlancheちゃんがいました~。
a0300264_23175939.jpg

早速、定番のワンワン合戦開始。2人ともすごいお顔(汗)。
a0300264_2320841.jpg

なので折角、遊びに来てくれたお友達も呆れて、帰ってしまいます・・・。
a0300264_23222621.jpg

初めましてのたすけ君。ティキさんが煩くてごめんね~。
a0300264_23261789.jpg

五右衛門君。相変わらず立派な身体つきだね~。
a0300264_23282540.jpg

お久しぶりのウリ君。ずうっとパパさんにベッタリだったけど、最後の最後、閉園前にはアクティブになっていたね。
a0300264_23322618.jpg

初めましてのクッキー君。体重は14kg!!でも足は速かったね~(汗)。
a0300264_23394511.jpg

心優しき門番男ベンツ君。こんな写真しかなくてごめんね。
a0300264_23375183.jpg

最後は「弾丸娘」ハクちゃん。BUHIsを引き連れ爆走中(笑)。
a0300264_2344478.jpg


そして我が家のティキさん。
a0300264_715694.jpg

「おとーちゃん!今日はいつものばかり使って楽してるでしょ!?修業はどうなったのよ!!」


今日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
昨日はお天気がよかったものの、風が冷たい1日でした。

a0300264_1152415.jpg

人間は寒くって、震えているのに、ドッグランの中でみんなは、楽しそうにスンスン、ガゥガゥ。






a0300264_1184216.jpg
我が家のティキも珍しくフェンスランでなく、お友達と一緒に…(ロックオンするとしつこくって)しつこくしちゃったお友達ごめんなさい。



BUHIちゃんも来ていましたぁ~2月16日のBUHIちゃん。
弾丸娘「はくちゃん」今日はティキさんもショートカットで付いてっていたような??
a0300264_11134231.jpg

初めましての「謙信くん」ティキさんがうるさくってごめんね。びっくりしちゃったよね。
a0300264_11555043.jpg

ママのそばが大好きな「タルちゃん」
a0300264_11202572.jpg

2度目ましての「ららちゃん」おとなしくって、可愛いお姉さん。
a0300264_11211779.jpg

パパさんに捕獲されていた「ハム蔵くん」
a0300264_11281329.jpg


そして我が家のティキさん
a0300264_1136284.jpg

とーちゃん、折角の新兵器なんだから、もっとあたちを可愛く撮ってよね~修行が必要だね。



ポチッとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
[PR]
今日も懲りずに新横浜公園に行ったティキ家。
「全く他に行くところないの~」とティキさんに言われてしまいそうですが…

今日はとおちゃんが売切れごめんで即購入したゴロンパさんのスカルトレーナーを着てお出かけ。
a0300264_18284264.jpg
どうでちか~あたち似合ってますか~??
そして、今日もたくさんのBuhi友さんがいました。
a0300264_18304887.jpg
女同士の戦い??イヤイヤおしゃべり。まるこちゃんとBlancheちゃん。
3Buhiで「ここのドッグラン走れるよね~↑↑」みたいな。
女子会をしている間に現れたのは、五右衛門兄さんとタルちゃん(タルちゃんブレててごめんなさ~い)
a0300264_18452242.jpg

a0300264_18454022.jpg

そして、初めましての、ももちゃんとバムちゃん登場(お名前間違えていたらごめんなさ)9歳と10歳だそうですが、元気に走り回ってました。
a0300264_18482468.jpg
a0300264_18484883.jpg


結局今日もBuhiさんがたくさんで最後の写真撮影
a0300264_18504561.jpg

ティキさんどこみているのだぁ~せっかくの写真撮影なのに~。
でも楽しい1日でした。


ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
3連休2日目。どこかほかに行く予定はないのか??と思うくらい、ティキ家は新横浜公園へ。

いつもお会いするBUHIちゃんはもちろん、初のBUHIちゃんもいて、今回もたくさんBUHI BUHI、ゼイゼイを見ることが出来ました。写真を撮らせて頂いたBUHIさんたちを一気にご紹介。

お疲れ過ぎ?パパさんに抱っこされたまま寝ちゃったBlancheちゃん。今日も元気にティキさんとガウガウしてくれて、ありがとう。
a0300264_2124711.jpg

初めましてのBANNAちゃん。元気と愛嬌一杯のお姉さん。また遊んでねぇ。
a0300264_2132596.jpg

続いても初めましてのボンド君。ランの隅から隅を走り回る体力にビックリ!!ハクちゃんとチーム弾丸を結成してください(笑)。
a0300264_2143444.jpg

お馴染みボン君。元気が有り余っているのか、相変わらず正面から撮るのが難しい~。
a0300264_2193261.jpg

ロミオ君。おっとりさんかと思いきや、やっぱり男の子だね~。また遊んでね。ピンボケごめんなさい。
a0300264_21101937.jpg

ハム蔵君。昨日はあまり絡めず残念。また遊んでね~。写真もイマイチで、ごめんなさい。
a0300264_21105778.jpg

2度目ましてのベンツ君。新横ランで最強の癒しキャラかも(笑)。本当に優しい門番さんだね。こんどは一杯遊んでねぇ。
a0300264_21121496.jpg

ハクちゃん。弾丸娘の名前のとおり元気いっぱいなお姉さん。これまたフレームに収めるのが難しい(汗)。
次回は頑張って撮るからねぇ。
a0300264_6532991.jpg


最後はランを出て、みなさんで。
a0300264_6201341.jpg


あっ忘れてた、我が家のティキさん
a0300264_21235952.jpg

あたちのこと忘れないでよ~

みなさ~ん。今日はありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。


応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
昨日の続き。

フェンス沿いレースの合間に、まるこちゃん、ロミオ君との一コマ。
a0300264_22243280.jpg

暖かな日だった事も有って、お疲れモードでベンチの下に逃げ込み休憩中のティキさん。
a0300264_22263334.jpg

大人しくてシャイなランちゃん。やっとカメラの方を見てくれました。
a0300264_2229611.jpg


それからちょっとの間にタルト君、ボン君、ハム蔵君がやって来てくれて、ティキ家の2人は嬉しすぎて興奮状態!!
a0300264_22443716.jpg

a0300264_2246193.jpg

この為、この辺から写真の枚数が少ないだけではなく、見れる写真もあまり無いという状況に嵌ったティキ家です。

続いては、初めましてのふくべえ君。ショートボディでムチムチが可愛い。
a0300264_22501712.jpg

更にはEブルドッグのモニカちゃん登場。大人しいけれど愛嬌たっぷりの動きが可愛い。
何度も寄って来てくれてありがとうね。
a0300264_22581490.jpg


そしてそして弾丸娘のハクちゃんもやって来た。
早速、遊んで攻撃のティキさん。
a0300264_2311476.jpg

後ろを追いかけて行きたいティキさん。
とはいっても、弾丸娘のハクちゃんに付いていくのは至難の業・・・。
a0300264_236818.jpg


皆に囲まれた上、注目を浴びるボン君ママさん。まるでワンコ使いのよう(笑)。
a0300264_23132685.jpg


そんなこんなで、大いに盛り上がった日曜日のドッグランでした。


皆さん今日も訪問ありがとうございました。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]