カテゴリ:お買いもの( 8 )

先日、行ってきたゴロンパさんでの購入、2着目は、アジアンのピンク。

これって昨シーズンも販売していたとの事でしたが、気に入ってしまえば、全く関係ありません。
a0300264_141843.jpg

唯一の問題は、このお方のこの表情。
a0300264_14193777.jpg

そうなんです。
我が家のモデルさんは、モデル業があまり好きではないのですねぇ。
毎回、おやつで気を引いていますが、かなりイヤイヤです。
a0300264_14212328.jpg

て:「あたち、疲れたから、もう寝るよ~。」

はいはい。今日もありがとうね~。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
更新サボっていた為、記憶が怪しくなってきた日曜日の事です。

前日のゴロンパさんでゲットしてきたトリコロールタンクを着て頂きました。
モデルさんどうぞ!
a0300264_5361989.jpg

うんうん、かわいいねぇ ← 完全に親バカ、いやいや、バカ親ですねぇ(汗)。

a0300264_5382473.jpg

あれ!?どっちも同じような写真になってしまったけど、まぁいいか。

いい加減なおとーちゃんに呆れるティキさんに促されて、この後はいつものランへ出動しました。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
ソファーに飛び乗り、飛び降りるティキさんに対して、これまでケアをしてあげられていなかったので今回、ソファーの座面と床の間の階段代わりに三つ折り型のソファーベッドを買ってみました。

早速、ソファーの前に設置してみると、こんな感じで正に大きな階段。
a0300264_22301963.jpg


興味津々にやって来たティキさん、くんすかして、この新入りが何者か探りを入れているようです(笑)。
a0300264_22355650.jpg


とりあえず、無事に乗ってくれました。
a0300264_22372141.jpg

この新しくやって来たソファーベッドで、夜も昼もいっぱい眠れるかな?
勝手な目論見どおりに使えたら良いね。


今日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
大雪の中、訪れたペット博で購入したものがもう1つ。

それは…カートです。
a0300264_0134098.jpg

おかーちゃんからの強い希望で、今回初めて買ってみました。

a0300264_0495029.jpg

購入直後、早速使い始めてみましたが、意外と大人しく座っています。
とは言え、一度飛び降りてしまったので、気を付けないとね。

おとーちゃんは特に必要性を感じていなかったのですが、使ってみたら荷物もティキさんも
一緒に運べるので、とても楽チン!!。
まだまだ使用頻度は低いですが、ティキさんと荷物を乗せて出掛けてみたくなりました。


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
近頃、タイムリーに更新できないティキ父が気になっていたのがティキさんの首輪。
昨秋から着用している首輪は、ややデカめでちょっとゴツイところが父にとってはお気に入りですが、ドッグランなどで遊ぶには些か大きく、重いかなと…。

で今回、試しにBJORKISのハーフチョークを購入してみました。
a0300264_003870.jpg

重量は軽く、汚れたら洗えるというのは、ティキさんには持って来いです。

a0300264_010010.jpg

早速、着けてみました。
親バカですが、ブリンドルの黒い毛並みにラズベリー色が映えますねぇ(笑)。

さて、後はドッグランへ行きますか。


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
昨日は嬉しい事が2つありました。
1つ目はとーちゃんとかーちゃんが大好きなゴロンパさんで年明け早々注文していたティキさんのアウターが届きました。
先に出た色違いは、あっという間にSold Outになってしまったので、今回は悩まずに即買いでした(笑)。

a0300264_1121279.jpg

a0300264_11223024.jpg

早速、着せてみるとピンクとキャメルのモコモコが暖かそうです。
外が寒い所為か最近、散歩を拒否するけどけど、これを着て元気に散歩行こうね。

2つ目はなんと!おかーちゃんのお姉さんから、ティキさんへのサプライズプレゼントが届きました!!
a0300264_11245948.jpg

a0300264_11252347.jpg

これまた女の子っぽい淡いピンクのダウン。
お義姉さん、実はワンコが若干、苦手と聞いていただけにビックリしつつも、心遣いがありがたいです。
是非、近い内に見てもらいに行かねばね。

という訳で、これまでとーちゃんの所為(?)で、男の子っぽい色や柄の服ばかりだったところに、華やかなピンク色のアウターが加わりました。
これで少しは日頃の態度も女の子らしくおしとやかになってくれないかな~、と切に願うとーちゃんです。


励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
昨夜はとおちゃんが眠気に負けてしまい途中だった為、今日はその続きです。

2枚目はマウンテンセーター。
雪の結晶の柄がかわいいけど、配色が渋めなのがお父ちゃんにストライク。
a0300264_2319196.jpg

a0300264_2319308.jpg


ここまでの2枚はネットで注文させてもらっていた分。
最後は思い付きとダメ元で、お店に伺ってみたら、奇跡的に残っていたマウンテンセーターの色柄違い。
a0300264_23242436.jpg

a0300264_23244782.jpg

PCの画面で見るより、ずっと鮮やかなピンクが綺麗でビックリ。
少しは女の子らしく見えるかな?

もう1枚欲しいパーカーが有るけど、再入荷に期待しようっと。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
先日、行ってきた「ゴロンパ」さん。
思い立って行ってみたら、偶然にも少し前にネットで注文していたティキさんの洋服2枚が出来上がっているとの嬉しいサプライズが有り、しっかり頂いて帰ってきました。
またネットでは、ソールドアウトになっていたセーターで欲しかった柄の最後の1枚が丁度、ティキさんのサイズだったので、それも購入させてもらいました。

てな訳で、今日からティキさんの新しい洋服のお披露目です。

まずは、タトゥーパーカー。
a0300264_2373462.jpg

a0300264_2383612.jpg


パッと見、いかついけれど、良く見るととってもかわいいパーカーです。
黒字に銀色の図柄と星マークが良い塩梅。

明日へ続く。

ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]