土曜日は、新横ランのお友達のベンツ家が主催してくれたBBQに参加で、お出掛けでした。

何と!11家族で大人19名、フレブル+ボステリ13匹!!の団体様。
この大所帯をまとめて頂いたベンツ家パパさん、ママさんには感謝です!!

行った先は、宮ヶ瀬湖畔の公園内のバーベキュー場。
クリスマスシーズンの巨大クリスマスツリーで有名な公園ですが、前回来たのが学生の頃だったので、
こんなにきれいな公園だったかと、ちょっとビックリです。
a0300264_7505756.jpg


集合時間に30分ほど遅れてしまったティキ家。
駐車場から頑張ったせいか、いきなり休憩体制のティキさん。トレーナーじゃ暑かったかな?
a0300264_805366.jpg


それではご一緒させて頂いたお友達を一気に。
まずは幹事のベンツ。
a0300264_8204947.jpg


お初のポン太郎君。人好きでなでて攻撃が得意技(笑)。
a0300264_8245768.jpg


パパママ大好きなウリ君。パパさんはBBQも焼きそばも、ずっと料理を頑張ってくれていて、手際の良さに
尊敬です。
a0300264_8313515.jpg


大人しい、ちょび助君。ちょび助パパさんも料理を頑張ってくれていました。また新横ランで会ったら、
遊んで下さい。
a0300264_8345846.jpg


続いてはリキ君、マル君。新横ランで何度かお会いしているのに、フェンス沿いを暴走している我儘娘を
追いかけていて、なかなかご挨拶できていませんでした。これからも宜しくお願いします。
a0300264_852764.jpg


一先ずはここまでで、続きは後程UPします。


励みになりますので、応援のポチっと、お願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by tiki1207 | 2013-04-14 09:01 | お出掛け
我が家の我儘お嬢の遊び相手として、新しい犠牲者・・・もとい、仲間が加わりました。
きつね(・・・?)のごん太君です。
a0300264_091147.jpg

ご:「皆さん、こんにちは。ティキ嬢のお相手を仰せつかりましたごん太です。以後、お見知りおきを」


ご:「それでは早速、ティキ嬢にご挨拶を・・・」

a0300264_0145668.jpg

ご:「ぐぇ!」

a0300264_0174816.jpg

ご:「あれ~、お助けを~!!」
a0300264_0212426.jpg

a0300264_0214567.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
その後も嵐のような乱暴狼藉は続き、
a0300264_0223125.jpg

ごん太君ピンチ!!の知らせを受けたおとーちゃんにより、緊急隔離されたごん太君でした。
a0300264_030572.jpg

ご:「あ、悪魔です・・・(泣)」

a0300264_026461.jpg

て:「ただ遊んだだけなのに!なんか、あたち悪者みたい・・・、やってられないでち!!」

さてさて、ごん太君の今後の運命や如何に。


着任早々悲惨な目にあったごん太君と不貞腐れるティキさんに応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by tiki1207 | 2013-04-08 08:00 | ティキ
今日は昼から大雨との天気予報だったので、いつものランは諦めて、午前中に久しぶりのロング散歩へ行ってきました。
a0300264_2334177.jpg


曇り空が背景だと桜の花も今一つ映えないねぇ。
a0300264_22543238.jpg

a0300264_2324345.jpg

残っていた桜も、今回の嵐で散っちゃうかな。
a0300264_22565242.jpg

一方、風情とは縁の無いお嬢さんは、あっちでもクンスカ、こっちでもクンスカとせわしない(笑)。
a0300264_2303463.jpg

a0300264_2343636.jpg

とはいえ、1時間半ほどの時間を掛けて、のんびりと歩くのも久しぶりだったので、ティキさんよりもおとーちゃんが楽しんでたかな?
a0300264_23142418.jpg

て:「気が向いたら、また付き合ってあげてもいいよ」

それは、どうもありがとう。


今日も訪問、ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by tiki1207 | 2013-04-06 23:19 | 散歩
一昨日の土曜日、ティキ家にまたまたやって来てくれたのはタルトママ。
ティキさんの大好物、イチゴをお土産に頂いちゃいました。

しかも良く見たら、大きさと甘さで有名な「あまおう」じゃないですか!
a0300264_2147287.jpg


すぐにでも頂きたかったのですが、その前に買っていたイチゴが残っていた為、本日、やっと頂ける
ことになりました。
a0300264_21503839.jpg

やっぱり、1つ1つのイチゴが大きい!!
後ろの果物ナイフと比べると、その大きさが判ります。
甘い香も強い所為か、さっさとスタンバってガンミするティキさん。
a0300264_21594457.jpg


と:「待てだよ~」
a0300264_2214342.jpg


と:「良し!!」
の一声で、もの凄い勢いでしゃぶり付きます。
a0300264_2221297.jpg

a0300264_22123421.jpg

あまりの美味しさに、おとーちゃんの指だって舐めまくりです。
a0300264_22133654.jpg


「あ~、おいちかったぁ」
a0300264_2232950.jpg

満足そうなベロりんちょも飛び出して、こんな美味しいイチゴを貰っちゃって、タルママさんに
感謝感謝だね。
ティキさん、良かったね。

ポチっとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by tiki1207 | 2013-04-02 22:19 | ティキ
2軒のお店をはしごして、ティキさんはお疲れ気味。帰ってきてからは、爆睡でした。
しか~し、「pas a pas」で購入した、うわさの「HIMALAYA CHEESE STICK」
a0300264_845525.jpg
早速ティキさんにあげてみると、最初はクンクン、スンスン。
a0300264_8533288.jpg
て;いい匂いだね~
そして始まりました。ガジガジが…
a0300264_8541411.jpg
かぁ;ティキさん、美味しいですか??
て;美味しいなぁ~いつまでもガジガジしていたいよ~
かぁ;ティキさん、残念。1回で10~20分しかあげられないのよ~
て;え~じゃあ、毎日ちょうだいね。かぁちゃん。
a0300264_8552762.jpg




ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by tiki1207 | 2013-03-30 19:40 | この頃