人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものラン、いつもと違う公園

昨日の雨の鬱憤を晴らすべく、本日もいつもの新横浜公園ドッグランへ行ってきました。

比較的大きな犬種の仔が多かったですが、ティキさんは気にもせずマイペースに遊んでいます。
着いた当初は小型犬エリアに誰も居なかった所為か、同じフリーエリアのプードルさん、イタグレさん、ビーグルさん達と遊んでいました。
いつものラン、いつもと違う公園_a0300264_22173817.jpg

いつものラン、いつもと違う公園_a0300264_22184026.jpg


少しすると、以前にここでお会いしたブリンドルのはむ蔵君とボン君がやって来られたので、
いつものラン、いつもと違う公園_a0300264_22315768.jpg

もうすぐ1歳のはむ蔵君。
ボン君、ごめん。まともに写っている写真が無かったよ~。

これはブヒ会のチャンス!と勝手に盛り上がるおとーちゃんの期待を無視して、気ままにすごされる自由人のティキさん。
いつものラン、いつもと違う公園_a0300264_22264992.jpg

はむ蔵君とボン君は、もしかして兄弟?って思うくらい息の合った追いかけっことかしていたのに…。
ティキさんももう少し鼻ぺちゃ同士で遊びなよ…。

はむ蔵君、ボン君、またお会い出来たら遊んでね~。
両家のパパさん、ママさん、今後とも宜しくお願いします。

お昼で一旦、営業が終了するので帰宅しようとすると、ティキさん、まだ帰りたくない様子。
仕方無いので、天気も良く暖かいので、トラックフィールドの周りを1周することにした。
いつものラン、いつもと違う公園_a0300264_22445231.jpg


すると今日は夕方から日産スタジアムでCWC決勝戦が行われる為か、コリンチャンスのサポータらしき人達や、普段よりも遥かに多い人数の警備員が公園内を歩いているので、少しばっかり雰囲気がいつもとは異なる新横浜公園でした。
いつものラン、いつもと違う公園_a0300264_22485374.jpg



ポチっと、お願いします。
フレンチブルドッグひろば