人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相次ぐ出会い

Merry Christmas!!
今日はティキさんと初めて迎えるクリスマスイブです。

という事を理由にして、大掃除の準備から現実逃避したティキ家は本日も朝から新横浜公園ドッグランへと行ってしまいました。
年内に掃除終わるかなぁ・・・(汗)。

そんなティキ家にサンタさんから嬉しいプレゼントが有りました。

それは、昨日に引き続き新しいBUHIさんとの出会いです。
相次ぐ出会い_a0300264_2225445.jpg

まずはクリームのブロニー君。
白い毛並みが綺麗で、とても社交的で笑顔が可愛かった~。

相次ぐ出会い_a0300264_22282339.jpg

続いてバイドのまるこちゃん。
ちょっと小振りだけど、その分身軽で足が速い。何より素敵な笑顔が可愛い。

そして昨日もお会いした五右衛門君とも再会。残念ながら今日はまともな写真が無かったよ~。

寒波の所為かランに来ているワンコの数も少なかったので、一時はランの中のワンコ6頭中4頭がフレブルという、嬉しくも見たことない状況になっていました。
相次ぐ出会い_a0300264_22552136.jpg

相次ぐ出会い_a0300264_22581723.jpg


五右衛門君は一足早く帰られたけど、入れ替わるようにボン君登場。
相次ぐ出会い_a0300264_22493511.jpg


午前中の営業が終了する間際に4BUHIで集合写真を撮ろうとしたら、皆それぞれ好き勝手な方向を見てしまい、収集つかないところがフレブルっぽいかな?
相次ぐ出会い_a0300264_2314169.jpg


こんなにBUHIが揃った事無いので、内心舞い上がったおとーちゃんでした。
みんな、また会えたら遊んでね~。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば