人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっすごい。

3連休2日目。どこかほかに行く予定はないのか??と思うくらい、ティキ家は新横浜公園へ。

いつもお会いするBUHIちゃんはもちろん、初のBUHIちゃんもいて、今回もたくさんBUHI BUHI、ゼイゼイを見ることが出来ました。写真を撮らせて頂いたBUHIさんたちを一気にご紹介。

お疲れ過ぎ?パパさんに抱っこされたまま寝ちゃったBlancheちゃん。今日も元気にティキさんとガウガウしてくれて、ありがとう。
すっすごい。_a0300264_2124711.jpg

初めましてのBANNAちゃん。元気と愛嬌一杯のお姉さん。また遊んでねぇ。
すっすごい。_a0300264_2132596.jpg

続いても初めましてのボンド君。ランの隅から隅を走り回る体力にビックリ!!ハクちゃんとチーム弾丸を結成してください(笑)。
すっすごい。_a0300264_2143444.jpg

お馴染みボン君。元気が有り余っているのか、相変わらず正面から撮るのが難しい~。
すっすごい。_a0300264_2193261.jpg

ロミオ君。おっとりさんかと思いきや、やっぱり男の子だね~。また遊んでね。ピンボケごめんなさい。
すっすごい。_a0300264_21101937.jpg

ハム蔵君。昨日はあまり絡めず残念。また遊んでね~。写真もイマイチで、ごめんなさい。
すっすごい。_a0300264_21105778.jpg

2度目ましてのベンツ君。新横ランで最強の癒しキャラかも(笑)。本当に優しい門番さんだね。こんどは一杯遊んでねぇ。
すっすごい。_a0300264_21121496.jpg

ハクちゃん。弾丸娘の名前のとおり元気いっぱいなお姉さん。これまたフレームに収めるのが難しい(汗)。
次回は頑張って撮るからねぇ。
すっすごい。_a0300264_6532991.jpg


最後はランを出て、みなさんで。
すっすごい。_a0300264_6201341.jpg


あっ忘れてた、我が家のティキさん
すっすごい。_a0300264_21235952.jpg

あたちのこと忘れないでよ~

みなさ~ん。今日はありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。


応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば